【富士東方ランド・2】9月23日(火・祝日)開催

|サークル参戦について

【サークル入場】10:00〜

【終了】16:00

|サークル参戦料金

サークル参戦料金

1スペース=1500円

2スペース=3000円

追加椅子1脚

200円

・1スペース=長机半分(縦45cm×横90cm)+イス1脚+入場券3枚

・2スペース=長机1本(縦45cm×横180cm)+イス2脚+入場券6枚

|申し込み方法とご注意

●申し込み方法

1・記入済みの申し込み用紙

(サークルカットは必ず黒インクで記入してください。
 鉛筆・薄墨・カラーは印刷に出ません)

2・参戦費

(現金書留・無記名の郵便為替か定額小為替・オギノ商品券・JCB商品券)

 以上2点を同封の上、送付して下さい。

(普通郵便(80円)での現金送付は法律で禁止されております)

※サークル隣接希望の方は、同一の封筒でジャンルを同じにして
 2通分を送付してください。

※お申込みいただいてからの、キャンセル返金はできませんので
 あらかじめご了承ください。

■申込み締め切り/8月25日消印有効。


●申し込み・お問い合わせ先

〒400-0856

山梨県甲府市伊勢1-11-22 AC甲府「イベント企画」係

TEL・070-6454-5398

MAIL・comic-challenge●willcom.com

(お手数お掛けしますが●を@に変えてご連絡ください)

※会場へ直接の問い合わせは禁止しております。

何かある際は上記連絡先にお問い合わせください。


●ご注意

・代表者が小学生(12歳以下)の場合はお申込みを受理できません。

・中学生(15歳以下)の方が代表者となる場合、必ず保護者の同意を
 得て申し込み下さい

・スペース満了や書類不備で受理できない場合、手数料500円を引いた
 金額分の為替を返却いたします。

・サークル案内と参戦証はイベント開催1週間前までに到着発送致します。

 開催5日間になっても書類が到着しない場合はメールではなく、

 必ず上記電話番号までご連絡をお願いいたします。

・万一の場合に備え、申込用紙のコピーは保管してください。

・提供された個人情報は、イベント運営以外の用途には使用しません。

|サークル当日参戦

締め切りを過ぎてから、スペースに空きがあれば電話にて受付致します。

(電話受付をした時点でスペースは確保されています)

TEL・070-6454-5398(毎日10〜22時)

また、当日参戦につきまして手数料が別途400円必要になります。
あらかじめご了承ください。


当日サークル参戦料金

1スペース=1900円

追加椅子1脚

300円


・当日、イベント会場受付本部にてサークル参戦料お支払いいただいた際に

サークル参戦証をお渡しいたします。

|イベント当日

・入場の際、お一人様1冊パンフレットの購入が必要となります。

・パンフレットの事前販売はございません。当日、受付での販売となります。

・パンフレットが万一完売した場合には入場料を頂きます。

・ご来場の際は、スタッフの指示に従って待機列にお並びください。

・卓上ディスプレイ・ノボリ等の設置可能範囲は床上高さ2.5メートルまで
 となっております。

・見本誌・見本品の提出は原則として必要ありません。

・サークル参戦は、創作物(自分で描いて製作した本、各種グッズ(便箋・

 アクセサリー・ラミカ等)の販売ができます。または友人等の制作された

 作品を委託販売等の形での販売は可能です。たとえ手作りであっても、

 食品・化粧品類・市販品販売は固くお断りいたします。

・成人向けの商品の販売は、未成年(18歳以下)に見られない工夫と対策を
 行ってください。

・中身の紹介をしたい場合は18歳以上であるという身分証明の提示を
 求める等、対策を講じてください。


inserted by FC2 system