【萌えキャラ・ご当地キャラ制作致します】

萌えキャラ・ご当地キャラ制作致します ・版権に微妙な世の中ですが、作者自らキャラ利用を許可すれば楽ですね。
そこで、地方キャラ・萌えキャラ・会社(企業)キャラ・お店キャラ等、
【山梨フルーツ萌娘】
原作者のイラストレーター「早矢」がキャラ作成を致します。
山梨フルーツ萌娘 イメージキャラ
・2005年に誕生した、山梨の同人誌、グッズ即売会「コミックチャレンジ」の
キャラクターとして2010年春にデビューしました。
・制作当初は上の画像の3人姉妹で、山梨だからブドウと桃のイメージで
 と言う感じで軽く活動した形でした。
・その後、イベントパンフレットにタイトル『山梨萌娘の活動日誌』で
 4コマ漫画として毎号掲載。
・2011年9月25日には山梨萌娘3姉妹が痛車デビューで山梨県内外を走り、
 PR街頭活動開始。
・時が進み、2012年年明けとともに「山梨のPRキャラを作ってしまえ!!」と
 いう事で、さらに7人増員で山梨名産フルーツ娘が2012年1月20日誕生!!
作成料金について 依頼内容によりますが、1キャラ3万円〜程度となります。
一度作成したキャラ原画は差し上げ、
その原画画像は加工しても何に使用しても構いません。
詳しくは、アニメ倶楽部連絡先までご連絡ください。
採用例 参考迄に下記キャラクター画像は、
静岡県浜松市の浜名湖を中心としたイメージキャラです。
ちなみに天竜浜名湖鉄道で列車のヘッドマークで利用されました。
イメージキャラ

TOP

inserted by FC2 system